本州唯一!?

環境省のレッドデータブックで絶滅危惧種に指定されている海浜植物の【アッケシソウ】の紅葉がはじまりました。
f0144736_185857100.jpg

1週間くらいは紅葉が見られるそうなので、お散歩がてらに見に行かれてはいかがでしょうか?
青佐鼻から徒歩5~6分。
f0144736_18592626.jpg

[PR]
# by UO81222 | 2007-10-18 19:00 | 雑談

奥さ~ん!シャコの季節ですよ~!!

今年もシャコのおいしい季節がやってきました^o^/
漁八秘伝の絶品のお酢をつければもうヤミツキですよ!!
f0144736_10112567.jpg

[PR]
# by uo81222 | 2007-10-09 10:12 | オススメの一品

久しぶりの更新!!

去る10月6日・7日我が寄島での一大イベントである『秋祭り』が開催されました。
今年も多くの人でごった返し寄島は人人人でうめつくされました(笑)
漁八では、通常営業とさらに出前の注文を頂き、嬉しい忙しさとなりました。
f0144736_956823.jpg

[PR]
# by uo81222 | 2007-10-09 10:01 | 雑談

ヨッシャー!!

がんばって、『漁八』のホームページを自力で更新してみようと思う今日この頃。
早速、ホームページビルダーをゲットします^。^/
いつの事になるやら・・・。
[PR]
# by uo81222 | 2007-08-26 20:36 | 雑談

土用の丑の日

f0144736_2242360.jpg
今年の丑の日は7月30日と8月23日。
漁八自慢のふっくら焼き上げ、おいしいタレをかけて食べるうな丼。
早くも暑い夏を鰻を食べて乗り切ろうとするお客様達から注文殺到です。
[PR]
# by uo81222 | 2007-07-28 22:45 | オススメの一品